DOCUMENTS

資料請求

CONTACT

お問合わせ

ALL NEWS

ニュース一覧

All News

【2024最新版】Shopeeセラー必見:売上アップの秘訣を大公開!東南アジア越境EC!

【2024最新版】Shopeeセラー必見:売上アップの秘訣を大公開!東南アジア越境EC!

お役立ち情報Shopee(ショッピー)とは?近年、東南アジア市場は躍進し、その中でECプラットフォームが急速に普及しています。特に、Shopeeは東南アジアを中心に飛躍的な成長を遂げ、多くの企業が海外展開の成功事例として注目しています。今回は、Shopeeの概要について解説し、日本企業がこのプラットフォームを活用する方法について考察します。...

【2024年】越境ECプラットフォームはどこがねらい目?アジア圏を中心におすすめを比較

【2024年】越境ECプラットフォームはどこがねらい目?アジア圏を中心におすすめを比較

お役立ち情報少子高齢化が進む現代社会にとって、ECサイトを使った商売は欠かせない存在です。 国内でも多くのサイトがありますが、ここ数年では越境ECビジネスが注目されてきました。 プラットフォームは数多くありますが、適切な物を選ばないと思うような成果を得られません。 本記事では、これから越境ECプラットフォームを利用するならどこがねらい目なのかを解説しています。 アジア圏中心に、いくつかの越境ECプラットフォームを紹介しているため、ぜひ参照ください。...

2023年7月版 東南アジア越境ECの主要プラットフォームShopeeとLazadaについての比較・分析(シンガポール、マレーシア等)

2023年7月版 東南アジア越境ECの主要プラットフォームShopeeとLazadaについての比較・分析(シンガポール、マレーシア等)

2023年7月版 東南アジア越境ECの主要プラットフォームShopeeとLazadaについての比較・分析 東南アジア向けてオンラインで商品を販売しようと考えているなら、ShopeeかまたはLazadaかについて皆さんは一度疑問を抱えるでしょう。 本記事では、どのプラットフォームで販売すべきかを決定する際に注意すべきいくつかの要点を取り上げ、そして最もあなたの助けになると思われる選択について私たちの意見を述べます。 以下に、注意すべき項目のリストを示します 訪問者数 マーケティング&広告 ライブストリーミング 物流 顧客の注文追跡...

マレーシア現地での卸業務を強化、コロナ後の市場に注力 〜現地で100配荷店舗を超え、市場ニーズに応え急拡大〜

マレーシア現地での卸業務を強化、コロナ後の市場に注力 〜現地で100配荷店舗を超え、市場ニーズに応え急拡大〜

マレーシア現地での卸業務を強化、コロナ後の市場に注力〜現地で100配荷店舗を超え、市場ニーズに応え急拡大〜 当社は、昨年の6月からマレーシア現地での卸業務を再開し、アフターコロナの販路拡大を行い、100配荷店舗に到達することができました。この度、新たに60店舗を増やし、トータル100配荷店舗を超える規模に拡大し、市場ニーズに応えた事業展開を行っていることを発表いたします。 マレーシア現地の配荷店舗 これに伴い、当社は現地大手ショッピングモールやドラッグストアAEON...

TikTok Shopの魅力と海外販路開拓:知っておくべき重要なポイント

TikTok Shopの魅力と海外販路開拓:知っておくべき重要なポイント

TikTok Shopの魅力と海外販路開拓知っておくべき重要なポイント 目次 1.TikTokショップとは何か、どのように機能するのか?2.TikTok Shoppingは誰が利用できるか?3.TikTokショップの出品方法について4.TikTokショップが競合他社を凌ぐ理由5.TikTokショップの成功秘訣6.TikTokユーザーはどのようにして商品を見つけるのか?7.TikTokショップでの売上を増やすためのヒント8.TikTokショップがセラーに提供する支援ツール9.TikTokがブランドにとってゴールドマインとされる理由...

Shopee運営サポート会社が明かす!売れるEC商品戦略解説

Shopee運営サポート会社が明かす!売れるEC商品戦略解説

Shopee運営サポート会社が明かす!売れるEC商品戦略解説 目次:1.Shopeeとは?東南アジアのECプラットフォームの概要2.Shopeeの利用規約と基本ポリシー3.Shopeeでの出店方法と手順4.Shopeeにおける配送・物流の選択肢5.Shopeeの決済方法と手数料について6.Shopeeで成功するための販売戦略7.東南アジア各市場で売れる商品の傾向と特徴8.ローカル市場への対応:言語や文化の違いを理解する9.東南アジア市場における今後の展望10.まとめ 1.Shopeeとは?東南アジアのECプラットフォームの概要...

2023年4月版 シンガポールのEC市場の現状 : デジタルマーケティングの進化

2023年4月版 シンガポールのEC市場の現状 : デジタルマーケティングの進化

2023年4月版 シンガポールのEC市場の現状急速な成長とモバイル決済・デジタルマーケティングの進化・越境EC 1.シンガポールEC市場の現状と急速な成長2.モバイル決済の進化3.デジタルマーケティングの進展4.参入戦略の重要性5.物流インフラの整備6.政府主導の支援プログラムの活用7.オムニチャネル戦略の重要性8.サステナビリティへの取り組み9.地域特性と競合他社との差別化10.まとめ 1. シンガポールEC市場の現状と急速な成長...