OTHERS
お役立ち情報
Others
2023年7月版 東南アジア越境ECの主要プラットフォームShopeeとLazadaについての比較・分析(シンガポール、マレーシア等)
2023年7月版 東南アジア越境ECの主要プラットフォームShopeeとLazadaについての比較・分析 東南アジア向けてオンラインで商品を販売しようと考えているなら、ShopeeかまたはLazadaかについて皆さんは一度疑問を抱えるでしょう。 本記事では、どのプラットフォームで販売すべきかを決定する際に注意すべきいくつかの要点を取り上げ、そして最もあなたの助けになると思われる選択について私たちの意見を述べます。 以下に、注意すべき項目のリストを示します 訪問者数 マーケティング&広告 ライブストリーミング 物流 顧客の注文追跡...
2023年版:Lazada入門ガイド!初心者向けに解説
2023年版:Lazada入門完全ガイド!初心者向けに分かりやすく解説 1.Lazadaの仕組みを解説2.Lazadaの使い方ガイド3.Lazada入門完全ガイド4.Lazadaを使用する際に覚えておくべきポイント...
TikTok Shopの魅力と海外販路開拓:知っておくべき重要なポイント
TikTok Shopの魅力と海外販路開拓知っておくべき重要なポイント 目次 1.TikTokショップとは何か、どのように機能するのか?2.TikTok Shoppingは誰が利用できるか?3.TikTokショップの出品方法について4.TikTokショップが競合他社を凌ぐ理由5.TikTokショップの成功秘訣6.TikTokユーザーはどのようにして商品を見つけるのか?7.TikTokショップでの売上を増やすためのヒント8.TikTokショップがセラーに提供する支援ツール9.TikTokがブランドにとってゴールドマインとされる理由...
Shopee運営サポート会社が明かす!売れるEC商品戦略解説
Shopee運営サポート会社が明かす!売れるEC商品戦略解説 目次:1.Shopeeとは?東南アジアのECプラットフォームの概要2.Shopeeの利用規約と基本ポリシー3.Shopeeでの出店方法と手順4.Shopeeにおける配送・物流の選択肢5.Shopeeの決済方法と手数料について6.Shopeeで成功するための販売戦略7.東南アジア各市場で売れる商品の傾向と特徴8.ローカル市場への対応:言語や文化の違いを理解する9.東南アジア市場における今後の展望10.まとめ 1.Shopeeとは?東南アジアのECプラットフォームの概要...
2023年4月版 シンガポールのEC市場の現状 : デジタルマーケティングの進化
2023年4月版 シンガポールのEC市場の現状急速な成長とモバイル決済・デジタルマーケティングの進化・越境EC 1.シンガポールEC市場の現状と急速な成長2.モバイル決済の進化3.デジタルマーケティングの進展4.参入戦略の重要性5.物流インフラの整備6.政府主導の支援プログラムの活用7.オムニチャネル戦略の重要性8.サステナビリティへの取り組み9.地域特性と競合他社との差別化10.まとめ 1. シンガポールEC市場の現状と急速な成長...
海外ライブコマースの最新トレンド:TikTok Shop
期間限定公開中・TikTokが東南アジアでECサービスを開始中国のメディア企業であるByteDance(バイトダンス)が運営する動画に特化したアプリ「TikTok(ティックトック)」は2022年4月からタイ、マレーシア、ベトナム、フィリピンとシンガポール五カ国でEC機能「TikTok...